シェーグレン症候群と一緒じゃよ!

日常の細かな事あれやこれや

忙しかったぁ

昨日は、朝方から仕事、といっても2時間ぐらいでしょうか。次男が今はヨルダンにいるので次男の嫁と子どもとお昼一緒に食べに遊びに行きました。前から約束していた「入院頑張ったで賞」のエルサをイクスピアリに買いに行ったけれど、あまりない。。そもそもエルサがない。。やっと見つけたエルサはあまりかわいく見えない。。どう見ても欧米化。。2000円だったけど、他の商品が50パーセント引きのバーゲンしてるのがあってそっちに釘づけ。。


夏の仕事件旅行で北海道に行くので知り合いにお土産としてちょうどいいやぁと思ったけれど、、、バーゲンだからなのか、何なのかな。値札を取ってくれないので自分で帰って取らないと。そんなこんなでバーゲンセール中だからなのかランチも60分以上待ちですと書かれた店が多くて、致し方なく。。。帰り道に鉄板の「スシロー」へ。。安心のスシロー!でも、、あー混んでる。予約しても混んでる。。


そうこうしているうちに、お嫁さんの具合が悪くなり、うちで一休み。でも治らず、泊まっていくことに。
私はスシローで・・スシローなのに酔っぱらってしまっていて夕飯作るのもままならない感じだったが、小さい孫2人はどうしても見ないといけないからね。嫁さんには横になってもらって、夕飯とお風呂2人入れたりした。


つぎの日は、ここから1時間以上かけて次男を送り、この間から始めたばかりのリウマチのリハビリを兼ねてのストレッチ教室へ行く。というところへ長男からその長男をしばらく預かってほしいとのこと。。。やはり孫5人、(去年生まれた孫は2人)半端ない。大迫じゃないけど。


帰ってきて、あれ----もう2時だった。。。
これからHPの手直し。。これはしばらく終わりそうにない。。