シェーグレン症候群と一緒じゃよ!

日常の細かな事あれやこれや

まるで売れてる小説家のようだ

炎症しているが大丈夫だ。少し頭がいたい。セレコックス飲んだ。咳してゆ。
上あごのかさぶたみたいなのは増殖中。隆起もねぇ。
でも、家にいて寝てればいいってもんじゃぁないのよ。あーた。


仕事は明日夕方からが今週の本番。気持ちを引き締めないと。。


事務仕事は、
どうにもこうにも、、、朝は調子悪いことが多いし。。
売れてる小説家のようでもあり、なかなか昼間は集中出来ないのである。やることは山ほどあるのに、先延ばしにしている。売れてる(売れてない人もそうか)小説家はよく夜中に仕事してっていうけれど、売れてない私も気持ちわかるって気がしてる。


夜になると集中できる。でもこれやっちゃうと、朝、起きられなくなるだろうし、私の場合は、ビール片手にデブデブになっていくのが目に浮かぶよ。ビール飲むと具合悪くなるのに好きなんだまた。


ステロイド飲み始めてからメキメキと成長し、今ではやばいことになってる。まわりでは「病気だからしょうがない」なんて言ってくれてるが、でもそういうことでなくて、スカートもズボンも「あれ??」って思うことが増えてる。


ということで、仕事の時間を工夫してみた。
今日は、午前中図書館へ行って10冊も本借りて来て、午後からはエアロビコースに行ってきた。夕飯午前中に作ってしまった。本が好きなのにあるだけでホッとしてて実はあまり読まない。見てるだけー。


これから仕事するぞ