シェーグレン症候群と一緒じゃよ!

日常の細かな事あれやこれや

楽しみか。。。

今日は、朝から取材に茨城県に行く。まぁ普通に終わったところ、一本の電話からがらっといろいろなことが変わってしまった。
いままで付き合ってきた会社から突然の取引をやめたいという電話だった。
いやはやもう、動転してしまって、どうしていいかわからず、どうしよう、どうして?なぜ?何か悪いことしたか?いろいろ考えて。怒涛の日だった。


冷静に考えた。
うちより良い取引先が出来たんだよ。。。
だから、めんどくさいうちを引き上げてもらいたいと考えたんだよ。
でも、今までさ、何年も付き合ってきたじゃない。
それを切るなんて、どうしよう、このさき、どうするんだ。
うち大丈夫か。。


小さな世界だけども。。


まぁ。しょうがない。まだしばらく引きずるか。。
引きずってきたことの変わりとして、今度はこれを引きずるのか。。。


ということで、大変な日になってしまいました。。。


夜は忘年会。
本当は、あまり気が進まなかったのに、
こんな日はありがたい。
何かを話していて、ふいに泣きたくなってしまった。
本当に、泣き上戸で困るんだけどぉぉ


滅入っていた夫を呼んであげた。。
なんちゃって。。。


こんな時は、仕事と全く関係ない友達たちとの談笑がありがたい!
なんか、飲みすぎて泣いてしまいました。泣き上戸ではなかったけれど、みんな
それぞれ大変な思いをしていて、私だけじゃないぞ、大したことないぞって思わせてもらった。


ほんと、びっくりしたね!
夫も、しわくちゃに見える。小さく見える。
まぁ こんな時ある。だから頑張るよ。。


少し少なくなってきた人生だから、もう、気にしないよ。ただ、何度経験しても、人と別れるのは寂しいものだ。

先に進もうとする夫に、今はエールを送りたいよ。


よくケンカもするし、いらいらすることも多いけど、今のはひどいじゃないのよって。。