シェーグレン症候群と一緒じゃよ!

日常の細かな事あれやこれや

変化激しく今日は気にならない

ほんと、振り回されてますわ。。
今日は動けますし、頭痛も治まって熱もない。良かった。左の耳下腺の熱はあるけど、大丈夫このぐらいなら。


良く言われるんですよ。、、
「友達がガンになったけど、今はもう大丈夫だってよ。だからそのうち治るよ。」
うん、ガンじゃない。でも、、なんだか治らないみたいなんです。。とも言えず。ステロイドを飲み続けてると悪いらしいよという忠告もありがたいけどもどうしょうもなく。


ずーーっと毎日晴れ間ないというか、ずーっと雨か、台風になりそうか、台風か。。
そんな状態っていうのが。こういうのが辛い。。贅沢な悩みなんでしょうけどもね。
たまにこの・・生産性のない私が無性につらい。。。


もう反省しちゃうけどね。今年。少し早いけど。。
良かったことの少ない年だったけど。
違う病だけどもうすぐ透析の友達。過酷な前職で同期だけど、頑張ってる。
その子はほんと、優しくて一緒にいて楽だった。その子と頑張ろうっていう気持ちになれたこと。あとは、自分のトリセツが上手になってきたかな。具合が悪い時もあると、そんな時は寝るよ。休むよ。いまやってるちょっぴりな仕事といえないような仕事の上に落ち着いたら少し自分の稼ぎが欲しいという気持ちになってきた。。。


いろんな大変なことがあったけども、父の死や、仕事上の猥雑なこと、株、いろんなこと。友達とうまくいかなくなってしまったこともあった。
でも、人間て、つらい時はつらかったことを思い出してしまう人が多いと聞くので(私もその一人)もう、時間の無駄。心の癖。それに気が付いた。だからもう前よりかは大丈夫。


今日は長男の一家が夕飯に来る。長男の次男のお誕生日プレゼントをまだ渡してない。。。やっぱり働かないとこの出費は痛いし、うれしいし。。この出費をしたいと思ってる。。


渡良瀬川かも。。

佐野アウトレットに行く途中